[debian-users 00080] 第 124 回関西 Debian 勉強会 Debian 9 "Stretch" リリースパーティ のお知らせ

t3rkwd @ debian.or.jp t3rkwd @ debian.or.jp

こんばんは。かわだです。

このメールは debian-users ML と debian-devel ML にお送りしています。

今週末、6 月 18 日(日)に行なわれる第 124 回関西 Debian 勉強会
Debian 9 "Stretch" リリースパーティ 開催のお知らせです。

最新の情報については以下をご覧ください。
https://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting/20170618

= 第 124 回 関西 Debian 勉強会 Debian 9 "Stretch" リリースパーティ =

Debian 9 "Stretch" のリリースを祝って世界各地で行なわれるリリースパー
ティを関西でも行ないます。

アップグレード人柱話やデスクトップ環境などあれこれわいわいやりながら
Debian 9 "Stretch" のリリースを祝いませんか。

 * 日時: 2017 年 06 月 18 日 (日) 13:00 - 19:00
 * 会場: さくらインターネット大阪本社 イベントスペース
          https://www.sakura.ad.jp/corporate/corp/office.html
 * 定員: 20 名
 * 費用: 500円徴収します。
 * 締切り: 2017 年 06 月 18 日 (日) 12:00 までに下記の参加方法で申し
            込みを行ってください。

== 内容 ==

 1. Intro
 2. リリースパーティ
   * 飲み物(ソフトドリンク・アルコール)
   * 軽食(ピザなど)

== 参加方法 ==

 * connpass から参加申し込みをお願いします。
   https://debianjp.connpass.com/event/59443/

事情によりconnpassを使えない/登録できない方は担当者まで連絡してくださ
い。

== 連絡先 ==

 * 担当者 おおつきようすけ Email: <<MailTo( y.otsuki30 AT SPAMFREE gmail DOT com)>>