[debian-users 00069] BadbloskをMDの構成dsikに登録する方法

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

こんばんは。

diskにエラーが出ているのですが、どうもいくつかのBadblockがあるようです。
一応、badblocksにて不良ブロック番号は4個わかったのですが、これをディス
クに登録する方法がわかりません。e2fsなどですと、fsckで登録できるようです
が、このディスクはRaid1no構成diskですので、e2fs構成以前のブロックを登録
しなければなりません。
どうしたら、登録できるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

野村
--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************