[debian-users 00173] Re: LXDE Stretch パネルが消える

Keiji KOSAKA kgk @ film.rlss.okayama-u.ac.jp

小坂@岡山です。

A_Man_Without_Clue <love.chaser @ gmail.com> writes:

> "left”ってのは左側寄せにパネルを追加したからです。それのファイルが生
> 成されているようです。
> それがStretchでは出来ていないのですね。

なるほど。
というわけで、手元のStretchで試してみると、"left"ができました。
うちの環境では、症状が再現できないようです。
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
  KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ.