[debian-users 00275] Re: Debianでアンドロイドアプリを動かす

nakayama junichi nakayama-jun @ mb.njk.co.jp

> Debianでアンドロイドのアプリを動かす方法をご存知の方がいれば教えてください。

AndroidStudioをインストールして
Androidのエミュレータを起動するのが良いと思います。
エミュレータ上でアプリを起動できます。