[debian-users 00324] 第 137 回関西 Debian 勉強会開催のお知らせ (2018/08/26 日)

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debain ユーザー、Debian 開発者の皆様

オオツキです。

第 137 回関西 Debian 勉強会を以下の日程で開催いたします。
今回の発表は、Debconf 2018 参加者による報告を予定しています。

日時: 2018 年 8 月 26 日
場所: 福島区民センター 304 号室
内容:
  - Debconf 2018 参加者による報告
  - Debconf を日本に招致するには?

お申込みは connpass からお願いいたします。
https://debianjp.connpass.com/event/98132/

皆様のご参加をお待ちしております。