[debian-users 00356] メーリングリストに、投稿が少ないようですが、、

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

アーカイブを見たら、投稿がないんですね。???
ウィキか、掲示板、ブログ、に投稿が、うつっているのでしょうか?
 それとも、ツイッター? ??? ですか?

++++

CDのアーカイブがあるらしいですが、購入できますか?