[debian-users 00357] OSC 福岡 (12/8) 参加のお知らせ

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp

 やまねです。

 OSC 福岡 (12/8) (*)に参加することにしました。ブースは特段物を置かずに
 参加者の私が展示されてるだけの状態なので、なんか雑談でもしにきて
 やってください。誰も来なければバグ潰しするかSoftware Designの原稿執筆
 します(年末進行でヤバイんですよ、これが。。。)

 *) https://www.ospn.jp/osc2018-fukuoka/

 あと博多で旨い店と作業ができるいいカフェの情報を切に募集しております。
 ついでに前後の日程で「うちの会社見に来てもいいよー」という方が居たら
 コッソリでもいいのでご連絡ください。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org