[debian-users 00359] Re: stretch systemd について

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

こんにちは。

>  update-alternatives --config pager して、pagerとしてlessやmoreを選んで
>  再度systemctlで表示してみてはどうでしょうか。

早速試してみました。
/usr/bin/lv が選択されていましたので /bin/more に変えてみたところうまくいきました。
Yamane 様、アドバイスありがとうございます。

引き続き nfs マウントの件もどなたかご教示願います。