[debian-users 00360] Re: OSC 福岡 (12/8) 参加のお知らせ

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

メーリングリストへ送信してなかったので、再送

++++

>参加者の私が展示されてるだけの状態なので、なんか雑談でもしにきて

 、、、なんとなく、おもしろいですね。わたくし、東京で、ちょといかれませんが、
英語でソースを読む会 ~始めています。

おもいたって、なにか、プログラムソースをよみ、たのしい活動をはじめたいので、
デビアンの構造とか、おしえていただけたらうれしいです。

>https://ameblo.jp/read-soce-open/

>ソースは、Pool デレクトリにあるらしい。

 Q&A よんで、 .gz ファイル解凍ソフトを用意して、、、
デビアン|デレクトリの Pool 、、、探検、しようとしています