[debian-users 00363] Re: 英語でソースを読む会

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

 うれしいです。やっていただけたら参加します。

 少し読んでみたんですが、ファイルの依存関係が、すごくて、
Winmain()とか、 ウィンドーズの検索でさがしたり、、、、では、
とても、起動する手順など、読むのはムリ、ムリ、 〜だなぁ。

 と、感じてます。
みなさんは、ソフトウェア技術者ですよね。どういう環境をつかって
いらっしゃるのでしょうか?

 7zip解凍ソフトのソースを、エクリプスで読もうと、くわだてたのですが、
ちょっとムリ 〜?

ブログに書いて、自分の学習ノートにしています。
>英語でソースを読む会
> https://ameblo.jp/read-soce-open/

 もうひとつ、デビアンリナックスを、USBメモリから使用したいのですが、
??? 新しいページでは 使えるようになっていますね、?
 いま読んでいるところです。