[debian-users 00365] LiveーCD のおためし できる?

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

これは、ダウンロードして、CDのように、USB に、こぴーするのですか?
ウインドーズフォーマットしてある、USB に、コピーしても、データになる。 ですよね。

 なんか、むずかしいなぁ、 ダウンロードしたあとの、つかいかた? どこに書いてあるの
でしょうか?

++++++
 以下、質問・話題の、デビアン、Live ダウンロードページです。

インストールの前に Debian live を試してみる
CD や DVD、USB メモり
>ランチャー: ブートメニューにあるテキストおよび GUI のインストールオプションに加え、
デスクトップフレーバーでは live イメージの実行中、インストールに使えるランチャーが
デスクトップに置いてあります。