[debian-users 00367] Re: LiveーCD のおためし できる?

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

 ありがとうございます。LiveCDのイメージ、ダウンロードしました。
WinXPコンピュータでは、起動しました。 ありがとうごさいます。

 ノート、Win8 には、起動しません、 パピィリナックスでは、起動したので、ハイブリットになっていないのが
原因でしょうか?

 ++++
1、32Bit iso イメージUSB
2、64bit Iso と、 DDイメージで 試したのですが、 Win8ではだめでした。

 なにが、??? わるいのでしょうか? 使用した書き込みソフトは

 >rufus-2.8.exe ルーファスで、 ハイふりットでは書き込めない、 ~らしく。
 Iso、と、DD モード ふたつ、64ビットで、試したのです。

+++

 それと、デビアン・リファレンス が、開かなかったのですが、
 他に、使い方の、文書はありますでしょうか?