[debian-users 00368] 初期状態のパスワード ???

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

初期状態のパスワードがはいっている。 ので、
 LiveCD に、アカウントをつくる事ができないようです。

 どこかに、つかたないと、パスワードの設定〜 から、むずかし〜いです

初期状態のパスワードは、何か決まりがあるのでしょうか? Linaxワン とか?

+++

USBも、大きいメモリになって、2つは ポートがあるので、 使いかたわかれば、
HDDより早いんじゃないか、 とか、 かんじました。

 ライブUSB のスタイルで、つかいたいです。