[debian-users 00369] Boot、USB について、 パビーリナックスは、Boot しました。

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

Boot、USB について、
 Win8 HP ノート、コンピュータは、F10 で、BIOSをだしても、
ブート順の設定など、 、、、選ぶ、ところがありませんでした。

東芝のUSBで、ライトが点滅して、読み込みしてるのは
〜なにか、読み込んでいたようで、USB>CD>HD 、、の、ブート順と、説明あり。

 32bit,64bit, ふたつ試したけど、ブートしませんでした。

 >ずいぶん前に、数年前、、に作った、パピーインストール&レスキューのUSBは、
ブートしました。 ので、ご報告、いたします。