[debian-users 00371] Re: Boot、USB について、 パビーリナックスは、Boot しました。

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

ありがとうございます。
ひとつだけ教えてください。 Live-cd 起動がめんから、 メニューは左下に、クリックが出来るのですが、

1、コマンドライン、 $コマンド 例えば $LS とか、入力できるのでしょうか
 と、いうか、コマンドラインに、移れるのでしょうか? そのときは、仮のroot の、デレクトリに、

2、私の購入したのは、直通販で、HPというほかに、ロゴがない もでるです。

 BIOS は、F10でひらきますが、
 Legacy Support  だけ、  で、 Disable  イネーブルに変えたら、起動しなくなると、警告
>System Configuration --> Boot Option -->

 ブートオプションが、 なかったです。

3、>> ... USB>CD>HD 、、の、ブート順と、説明あり。 >
 >この説明は、どこに書いてあったのですか。

 マイコンピュータ>システムの説明> ???
 だった、記憶してます。 ですが、 BIOS みると、CDブートだけの、ように記憶してます
4、
 起動した、パピーリナックス、うかつにも、Debian のiso を、うわがきして。
 そのあと、
 また、  パピーリナックス USB に書き込んでみたのですが、 残念、起動しません。

 ワンワン と、音が大きく、こりゃ使いたくないな、と、おもったのですから、起動したのは
 間違いないです。 ? どの、 iso なのか、 ~わからないですが。