[debian-users 00375] HPノート、USBブート、画面が出ない。

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

HPノート、デビアンを、インストール、できたのですか、 ブート、画面が出ません

一度だけ、F10 キーで バイオスのPost Time 0>5秒に設定しようとしたら、
デビアンの、 選択 画面が出て、 ログイン ユーザー ネーム、パスワード
インストール時に、決めたものをにゅうりょくしたのですが、 パスワードが違います、

 と、、、、ログインできず。 電源ボタンを おして、再試行 〜

 こんどは、F10 押しても、 バイオス画面になってしまいます。

 デビアン、起動 選択 画面は、 一度しか、でていません。

 インストールは、2回やりました。

1、デュアル Boot の F? ファンクション キーがあるのでしょうか。
2、 ログインせずに終了 したことで、 もう、 起動しない ? のでしょうか?
3、 もう一度、インストールから、 やり直したほうがいいでしょうか?

アドバイスおねがいします。