[debian-users 00380] Re: HPノート、USBブート、画面が出ない。

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

>debian を USB メモリにインストールしたんですか。それともハードディスク?Windows はちゃんとブートするんですか。

01、ウインドーズは、起動するので、 〜いろいろ、試すことはできています。

 ESCキー、の、アドバイス。 ありがとうごさいます。

1、最初、USBメモリに、インストールすることを、試したのですが、インストーラの
 反応が、、意外なことになって、 あきらめました

2、ハードディスクに、インストールしました。 Winに 100ギガのこして、ほかを、
  リナックスに、指定したのですが、 大きすぎた? のかも
  全部、ひとつに、インストールする選択、 拒否されて、デスクエリアが
 ¥るーと、¥ホーム 〜など、 に、インストールされたようです。

3、ESCキーが、ブートメニューとの、こと、、、 ありがとうございます。ファンクション
  ばかり試していました。

4、だめだったら、じっくり、 Ubuntu 8.04 、とか、、パピーリナックスを、試してみます。