[debian-users 00381] debian-のアンインストール

sound off muse7rock @ yahoo.co.jp

デビアンをハードディスクに、インストールしたのですが、パピーリナックスでも、
デビアンの、パッケージつが使えるとの、ことなので、パピーをつかってみることに
しました。

 そこで、インストールした、スペースは、ハードデスクに、Fディスク処理をするときに、
アンインストール、できると、おもうのですが、 それでOK で、しょうか?

+++++
パピーは、起動して、もたもた、してるうちに、システムをロードして、
コマンド 画面になりました。

LS と、打つと、ホルダ名がでて、 Exit と、うったら、カーネルパニックで、ハングしました。

それでも、スイッチオフの、再起動で、F9 から、USB 起動〜しました。

 この反応なら、学習したらつかえそうです。 ありがとうごさいます。