[debian-users 00383] Canon プリンタ G3310のdebianでの印刷はどうですか?

Satoru Otsubo trnsnt @ otip.jp

Debianユーザーの皆さん、お世話になります。

Canonの大インクボトル使用のプリンタには、G1310の他にG3310があります。
G3310はスキャナ付きでG1310より価格高ですが、Linux のドライバも提供しているようです。
(https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=146&i_cd_pr=4773&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1)

(1) G3310をCanon提供のLinuxドライバを使ってdebianでWebページ等を印刷してある方はおられますか?
  印刷は簡単ですか?
  高精細印刷出来ますか?

(2) Canon提供のG3310用のLinuxドライバは、G1310には適用できませんか?

以上宜しくお願いします。

(Web上の個人情報収集を避けるため、名前省略させて頂きます)