[debian-users 00385] Re: Canon プリンタ G3310のdebianでの印刷はどうですか?

Masa Takeuti delphyne @ sb.starcat.ne.jp

今日は

私は最近canonの別の印刷機を
購入しましたが
Linux用のドライヴァ(canonが配布しているもの)が
Debianには
積み込めていません

理由は
ドライヴァが
isc-dhcp-commonというプログラムの
V1-1を前提に設計されていて
現行のバージョンでは
不適合になるからです

こうした細かい部分は
購入前に調べるのは
ほとんど不可能です

いずれにしても
LINUX用のドライヴァが
提供されていることは
必ずしも使用可能を
意味しているわけでないんですね

雅