[debian-users 00201] Re: ftp.jp.debian.orgのInReleaseファイル期限切れ

Yayoi.k yayoi.k @ gmail.com

やよいです.

皆様,情報ありがとうございます.

職場ネットワークではsquidによるキャッシュを経由しますので
キャッシュの影響も考えましたが,自宅でプロキシが無い状況でも発生しましたので
別の要因であると考えました.

先ほども発生したので調べたところ,
133.87.45.30 のInReleaseファイルも少し古いようです.
(最初のメールとは別マシンで,stretchです)

よろしくお願いいたします.