[debian-users 00204] Debian インストール

taishu @ protonmail.com

こんにちわ

私は初めてdebianを使ってみたいと思い、ネットインストール用の64bitのisoをusbからインストールしていたのですが、非フリーのファームウェア brcm/bcm43xx-0.fw が見つからないと言われました。

これは一体どこにあってどのように追加するのかその方法を教えていただけませんか?