[debian-users 00220] どうしても使いたいウインドウズのソフトをDebianで動かす

taishu @ protonmail.com

こんにちは。

私は最近Debianに乗り換えたのですが、clip studioという漫画を描くソフトがどうしても使いたいです。

wineというのを使えばlinuxでもwindowsのソフトを使えると聞きました。

clip studioをdebianで使えるようにする方法を教えてください。