[debian-users 00228] Re: Debianに夜間モード

KISE Hiroshi kise @ fuyuneko.jp

From: 我 <taishu @ protonmail.com>
Subject: [debian-users 00225] Debianに夜間モード
Date: Fri, 23 Feb 2018 13:04:15 -0500
> ubuntuに夜間モードがありますがdebianにも夜間モードを追加することは可能ですか?

“Redshift”というものを使っているらしいです。
パッケージを検索すると、こういう状況。
https://packages.debian.org/search?keywords=redshift

GNOMEを使っているのであれば gnome-shell-extension-redshift を、
KDEであれば plasma-applet-redshift-control を、それ以外であれば
redshift とか redshift-gtk のパッケージを入れればよいのでは
ないでしょうか。

まったく試していないので、違っていたらすみません。
--
喜瀬“冬猫”浩