[debian-users 00190] 東京エリアDebian勉強会開催のお知らせ(2018-01-20(土))

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-u,d-d各位

こんにちは、杉本です。

次回、東京エリアDebian勉強会の開催案内及び参加者の募集を
公開いたしました。

  2018/01/20(土) 14:00-19:00 場所:東銀座 (株)朝日ネット会議室
  https://debianjp.connpass.com/event/74751/

ご参加よろしくお願いします。

各自でお題を準備してdebianに関連したハックする時間を
予定しています。
他の参加者もおられますので作業を進めるにあたり
疑問点の相談や議論をする場としてご活用ください。

また、当日の勉強会のセミナー発表をしていただける方を
募集中です。
発表いただける方がおられましたら、本MLまたは
杉本までメールの返信をお願いいたします。

以上よろしくお願いします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>