[debian-users 00194] Re: debian-mirror.sakura.ne.jp入れ替え予定

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp

On Sat, 6 Jan 2018 15:55:53 +0900
Hideki Yamane <henrich @ debian.or.jp> wrote:
>  さくらインターネットさんのご協力で運営しているミラーサーバー
>  debian-mirror.sakura.ne.jp ですが、ディスク容量の逼迫のため新しい
>  サーバーに入れ替え予定です。現在 new-debian-mirror.sakura.ne.jp
>  として見えるようにしてありますので、何かおかしなところなどあれば
>  ご連絡ください。

 明日1/16昼に入れ替え予定です。何か不都合なことを見つけたら
 教えてください。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org