[debian-users 00195] 第 131 回関西 Debian 勉強会開催のお知らせ [openSUSE Meetup + LILO&東海道らぐ 共催 LT 大会]

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian Developer, Debian User 各位

オオツキです。

関西 Debian 勉強会, LILO, 東海道らぐと openSUSE による LT 大会を開催いたします。
詳細は以下のとおりです。参加申込みは、connpass からお願いいたします。
ご参加をご検討ください。

○  LT の申し込みに関して
なお、通常の参加枠に加えて、20 分の LT 枠と、10 分の LT 枠も connpass から申し込みをお願いたします。LT
に申し込む場合は、発表のタイトルも申込時にお知らせください。
空いている枠がある場合は、当日 LT に申し込むこともできます。

場所: 港区区民センター 梅
日時: 2018/01/28 13:30 - 17:00
発表: なし

openSUSE Meetup + LILO&東海道らぐ + 第131回関西Debian LT大会
<https://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting/20180128>

https://debianjp.connpass.com/event/76814/
<https://debianjp.connpass.com/event/74459/>

関西 Debian 勉強会では、発表希望者を随時募集しております。
発表をご希望の方は、オオツキまでご連絡ください。

皆様のご参加をおまちしております。