[debian-users 00198] ftp.jp.debian.orgのInReleaseファイル期限切れ

Yayoi.k yayoi.k @ gmail.com

やよいです.

Jessieを使用しています.
/etc/apt/sources.listで
deb http://ftp.jp.debian.org/debian/ jessie main contrib non-free
のように設定しています(他行省略).

1月半ばより,上の設定でaptitudeやapt-getでupdateを行うと,
(aptitudeダイアログで例示します)