[debian-users 00307] 東京エリアDebian勉強会 2018年7月はお休みです

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

こんにちは。

杉本@東京エリアDebian勉強会 です。

東京エリアDebian勉強会の2018年7月度については
開催せず、お休みといたします。

7/29(日)は DebConf18 in 台湾 の初日になり
渡航の準備もあると思いますので、お休みとする次第です。

2018年8月度の勉強会では、DebConf18に参加した方々から
報告、感想、学びを共有する会にしたいと考えております。
ぜひとも勉強会にご参加いただけますようお待ちしております。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>