[debian-users 00314] squirrelmailの日本語対応版を公開しました

"郷田 史介" f_gouda @ yellowhouse.jp

Debianヘビーユーザーの郷田です。

squirrelmailのDebian9対応版を公開しました。
至らないところが多々ありますが、よかったら使ってみてください。
長い間squirrelmailを使ってきたので、stretchからsquirrelmailがなくなっていて、残念です。
本家の開発が長い間止まったままなので、仕方ないですが。
評価や不具合等お知らせいただけると嬉しいです。

squirrelmailのDebian9への対応は、php7.0への対応になると思います。

すべてのコードを確認してはいないのですが、メールの閲覧と受送信については対応できているはずです。

日本語対応のために、他の言語への対応は完全に犠牲にしています。対応は日本語onlyです。

以下からダウンロードできます。
https://www.yellowhouse.jp/?p=250

squirrelmail 日本語対応版 簡易インストールマニュアル
https://www.yellowhouse.jp/?p=266

メンテナンス情報は以下に揚げていきます。
よろしくお願いします。

--
┏┓
┗■ イエローハウス 郷田