[debian-users 00315] 第136回関西 Debian 勉強会 + Linux Kernel 勉強会 共催 LT 大会開催のおしらせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

開発者, ユーザー各位

2018/06/24 に Linux Kernel 勉強会と共同でLT 大会を開催いたします。
開催概要は以下です。

日時; 2018/06/24 13:30 開始
場所: 大阪府、福島区民センター 304 号室
内容: LT 大会

仮ですが、以下の発表が予定されています。
  - Kernelとmruby/c(仮)
  - ISC-VのDebianポーティングとかカーネルまわりで調べたり動かしてみたことを話したい(願望)
  - LT希望: 『workqueueを調べてみた(仮)』

発表枠、参加枠ともにまだ空席がございます。皆様さんかをお待ちしております。
参加申し込みは、connpass よりお願いいたします。

https://debianjp.connpass.com/event/90376/