[debian-users 00316] Debian/Ubuntu ユーザーミートアップ in 札幌 2018.07の開催のお知らせ

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

北海道にお住まいのDebian/Ubuntuをご利用にしている方へ

こんにちは、杉本@東京エリアDebian勉強会です。

東京エリアDebian勉強会、関西Debian勉強会のメンバーが
OSC 2018 Hokkaidoに参加する予定です。

OSC 1日目の金曜日の夜に、北海道のDebian/Ubuntuの
ユーザや開発者の方々との交流会を開催する予定です。

せっかくの機会ですので、札幌にお住まいの方、札幌に
来ている方々はぜひともご参加ください。

[イベント概要]
日時: 2018/07/06(金) 19:00-21:00
場所: 株式会社インフィニットループ様 会議室
       サッポロファクトリー1城館 3階
申し込み: https://debianjp.connpass.com/event/87862/

短い発表を2本予定しております。

・Debian で Atom、Debian で Visual Studio Code
  (発表者:yy_y_ja_jpさん)

・Debianで自宅にリモート接続 / OpenVPN編
  (発表者:dictossさん)

そのほか、参加者の方々で親睦を深めたり
情報の交換をする時間とする予定です。

ぜひとも、ご参加よろしくお願いします。
--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>