[debian-users 00249] 東京エリアDebian勉強会開催のお知らせ(2018-03-24(土))

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-u,d-d各位

こんにちは、杉本です。

次回、東京エリアDebian勉強会の開催案内及び参加者の募集を
公開いたしました。

  2018/03/24(土) 14:00-18:00 場所:新宿溝口クリニック
  https://debianjp.connpass.com/event/80408/

セミナーは、以下1本を予定しております。

・go / debian での機械学習環境構築について(発表者:ysaitoさん)

ご参加よろしくお願いします。

セミナー後、各自でお題を準備してdebianに関連した
ハックする時間を予定しています。
他の参加者もおられますので作業を進めるにあたり
疑問点の相談や議論をする場としてご活用ください。

【発表者募集のお願い】
Debian勉強会では、セミナー発表してみたい!という方を
随時募集しています。
発表してみたい方がおられましたら、本MLまたは
杉本までメールの返信をお願いいたします。

以上よろしくお願いします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>