[debian-users 00251] 第 133 回関西 Debian 勉強会 開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian ユーザーと開発者の皆様

おおつきです。

第133 回関西 Debian 勉強会を以下に日程で、開催いたします。
場所: 福島区民センター
日時: 2018/03/25 13:30

今回の発表は、発表は以下のタイトルです。
「我が家の仮想ネットワーク」(Hiroshi Kawae)

申込みは、conpass よりお申し込みください。
https://connpass.com/event/82170/

皆様のご参加をお待ちしております。