[debian-users 00258] Re: *.amazonaws.comとの通信

nakayama junichi nakayama-jun @ mb.njk.co.jp

> 今回の件で不正アクセスがあったのは、家庭のコンピュータで、ホームページへ
> のアクセスはそれを裏付ける客観的に明らかな証拠になります。

> アクセスがあり、不正アクセスの疑いで今も調査しています。
> ジへアクセスがあった、*.compute.amazonaws.com などとしきりに通信している様でした。

ホームページというのは一般に不特定多数からアクセスがあるものなのではないでしょうか?
不正アクセスあるいは不審な通信と判断された事情がおありなのかもしれませんが、、、