[debian-users 00269] Re: Debianインストール時の暗号化LVMの設定

taishu @ protonmail.com

こんにちは西山さん、回答ありがとうございます。

はい、インストーラーに従って自動で作成するとそのようになります。

ただ、自動でやると不必要に大きなefiパーテションを作るので手動でするのですが、物理ボリュームを暗号化するのと論理ボリュームを暗号化するのに暗号化の結果に違いがあるのかとても気になってきまして