[debian-users 00272] Re: twitterのクライアントソフト

Kiwamu Okabe kiwamu @ debian.or.jp

我さん。岡部です。いつもお世話になっております。

> それはリポジトリからダウンロードできないソフトですね。安全性はどうでしょうか?

安全性という面はすこしわからないのですが、2008年から2017年まで10年間も
メンテされていて、ある意味では信頼できると思います。

今は僕はTwitterから離れて
https://github.com/magicalraccoon/tootstream
というクライアントをMastodonのために使っています。

参考になれば嬉しいです。
Kiwamu Okabe at METASEPI DESIGN