[debian-users 00350] (無題)

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Dd, du の皆様

おおつきです。

Dd の Gianfranco Costamagna さんが、来日されています。つきましては、関西地区で signing social
を開催したいと思います。急でもう申し訳ございませんが、時間が会いましたらご参加を検討ください。

日時: 2018/Nov/18 sun 19:00
集合場所: JR 二条駅 タクシー乗り場

よろしくお願いいたします