[debian-users 00351] Re: 関西地区 signing social

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Dd, du の皆様

無題で送信してしまったので再送します。
本文は前のメールをご確認ください。

なお、Costamagna さんの希望により寿司にする予定です