[debian-users 00335] Re: Libre Officeが起動しなくなり、再インストールもできなくなった

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

緊急そうなので。とりあえず。

# apt-get update
# apt-get -f install
# apt-get install libreoffice

野村