[debian-users 00431] Re: Debian8でのアップデートエラー

Hiroaki Shimizu shimizu.r.hiroaki @ gmail.com

清水です。
以下のapt lineを利用することで、解決いたしました。
https://wiki.debian.org/LTS/Using

またLTSに移行した時より、jessie-updatesは更新されておらず
最近、jessieなどの古いバージョンがミラーサイトから削除されたため
今回のエラーが発生していることも理解しました。
https://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201903/25

丁寧なご説明、ありがとうございました。