[debian-users 00470] Re: command not found

Takeshi Soejima sohet @ mbox.kyoto-inet.or.jp

Tuyoshi <debian-jp @ tuyoshi1988.net> writes:

> 仕様変更でデフォルトでは実行できないようになったのでしょうか。

stretch から buster へということでしたら次のように su の仕様が変更されて
います。私も buster へ移行したときにまごつきました。

  /usr/share/doc/util-linux/NEWS.Debian.gz

これまでと同じように su を使いたければ、とりあえず

  su -

です。

<副島猛>