[debian-users 00471] Atrilの印刷について

Tuyoshi debian-jp @ tuyoshi1988.net

先日は shutdown の件でお世話になりました。

先日付属のPDFビュアー "Atril"
で閲覧したものを印刷しようとしたら印刷できなかったので、こちらが適切か悩みましたがご報告させて頂くことにしました。

宛先が違ったらご容赦ください。

Debian10.0 + xfce + Canon MP990で印刷しました。

テスト印刷は出来て、PDFファイルが印刷できなかったので閲覧していたAtrilを疑いました。

firefoxで印刷したら印刷できました。その後Evinceをインストールしたらそちらでも印刷できました。

debian10 + xfce で印刷をされる方がいらっしゃいました参考になると幸いです。

ご拝読ありがとうございました。

2019/08/04(sun)(jst)

Tuyoshi