[debian-users 00473] Re: コミックマーケット出展のお知らせ

Kentaro Hatori hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

場所は、南ホール USAGI補完計画 ラ02b です。
お隣は小江戸らぐなので、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14515149