[debian-users 00474] Re: コミックマーケット出展のお知らせ

yoshida koedoyoshida @ gmail.com

吉田@板橋です

> それ以外のUNIX系含めたリストについてはcodezineの下記URL(予定)の紹介を
> 参照してください。
公開URLが間違っていたので再送
こちらでした。
https://codezine.jp/article/detail/11679
今日も若干はあるようです。
大体明日(月・祝)ですね。

今回はリストバンドを購入(入手)しないと入れないですが、
当日行っても途中で買えるそうです。

また、入場フリー(大体午後)になればリストバンド不要だそうです。
大体のUNIX系サークルは午後でも在庫有りますのでよろしくお願いします。

(全てのサークルの新刊が午後もあるとは言ってない)

ご参考まで
吉田