[debian-users 00475] 東京エリアDebian勉強会開催のお知らせ 2019-08-17(土)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-u,d-d各位

こんにちは、杉本です。

次回、東京エリアDebian勉強会の開催及び参加者の募集の
ご案内です。

  日時: 2019/08/17(土) 15:30-18:30
  場所: 荒川区立町屋文化センター 第一会議室
  勉強会申し込み: https://debianjp.connpass.com/event/140171/
  参加費: \500- (会場の利用費用)

ご参加よろしくお願いします。
今回は公民館で開催するため、時間枠が3時間となっており
今までより時間が短いです。
また、会場利用にかかる費用の少しをご負担いただく予定です。

セミナーは、以下1本を予定しております。

○「DebConf19 の気になるセミナーを調べてみる」
  発表者:杉本さん
  概要:
  7/21-7/28の日程で DebConf19 がブラジルで開催されました。
  Debianを使うものとして非常に気になるイベントです。
  DebConf19 では様々なセミナーが開催されており、
  撮影したビデオはオンラインで見れるようになっています。
  自分は DebConf19 には参加していませんが、気になったセミナーの
  ビデオを見てみて、皆さんに共有してみたいと思います。

セミナー後、各自でお題を準備してdebianに関連した
ハックする時間を予定しています。
他の参加者もおられますので疑問点の相談や議論をする場と
してご活用ください。

【発表者募集のお願い】
Debian勉強会では、セミナー発表してみたい!という方を
随時募集しています。
発表してみたい方がおられましたら、本MLまたは
杉本までメールの返信をお願いいたします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>