[debian-users 00476] イベント8/23 distro info01: Debian10リリース案内&DebConf19報告

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp

 やまねです。こちらで案内するのを忘れていました。

 この週末8/23に東京都内で各種ディストリビューションの情報を関係者から直接お届け
 するイベント「distro info」を開催します。

 今回は、先日リリースされたDebian10について、Debianの概要から含めての説明〜
 Debian10での特徴の紹介をします。ざっくり概要を把握されたい方から、発表者に
 確認の質問をしてみたい方までどうぞ

 また、先月末にブラジルでDebian Conferenceが行われましたのでその紹介を行います。
 「Debianのカンファレンスってこんなのなんだな」というのを現地エピソードなど
 交えてお話します。

 参加登録は https://sios.connpass.com/event/143212/ よりどうぞ。
 お越しをお待ちしております。

--