[debian-users 00477] 第 150 回関西Debian 勉強会開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian User
Debian Developer
各位

オオツキです。

2019/Aug/25 (日) に大阪府福島区民センターで勉強会を開催いたします。
1 件の発表を予定しております。

# 発表内容

* 今更 Docker を使い始めてみた by Yosuke OTSUKI
** LXC から Docker に最近乗り換えました。色々ハマったところなどを紹介したいと思います。 LXC との比較などを紹介したいと思います。

参加申し込みは connpass よりお願いたします。
https://debianjp.connpass.com/event/144135/