[debian-users 00404] Re: btrfsのcompress=lzoを使うとネットにつながらない。

Yukio Hashimoto scebai @ topaz.plala.or.jp

 橋本です。

> とりあえず、「compress=zlib」で様子見しようと思います。
> 毎回実機のコンソールからログインして

間違えた投稿をしてしまいました。
正しくは、

    compress=zlib

ではなく、

    compress=lzo