[debian-users 00405] squirrelmail 日本語対応版 MIMEヘッダの文字化け対応いたしました

"イエローハウス" f_gouda @ yellowhouse.jp

debian user 御中

    イエローハウスです。

squirrelmail 日本語対応版 MIMEヘッダの文字化け対応いたしました。

MSのVLSCなどから送信されるブツ切りMIMEヘッダに対応しました。
オープンソース系ではMIMEヘッダを文字の途中でぶつ切りしませんので、対応できていませんでした。

ダウンロードはこちらから。
https://www.yellowhouse.jp/?p=250

また、
「簡易ユーザーマニュアル」と「アップデート マニュアル」
 を作りましたので、参照願います。

メールサーバーやウェブサーバーなどの枯れた技術はGAFAにおまかせしてAIに力を注いでいる方も多いと思いますが、こちらの方も面白いですよ。
枯れているとはいえ、セキュリティー面ではこれからTLS1.3対応やMTA-STSなんかもありますしね。

アクセス解析をすると、調査会社みたいなところからのダウンロードもありまして、一応ハッシュを掲載しました。

よろしくお願いします。

--
┏┓
┗■ イエローハウス